ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

In Red 12月号付録コスメ✨

f:id:mamasanchang:20191110153141j:plain
コンシーラー、チーク、アイシャドー、アイブローセット

中々使いこなすのが難しそう😅

これはいいんですよ、
これじゃなくてリップがすごい良かったんでレビューしたい!

f:id:mamasanchang:20191110153447j:plain
このリップ、色味がすごいキレイで今使える色😊
まぁ「リップクリームいらず」ってかいてあるけど縱じわがめだっちゃうから下地にマキシマイザーとか使わないとだめだけど色がなんせ良い✨
普通に売ってたら買う👍

もう一個チークが入ってて↓
f:id:mamasanchang:20191110153821j:plain
薄っい色やなと思ったら、手持ちチークに重ねて血色を足す用みたい。
目元に塗るとくすみを消してくれるって。ほうほう。
いつものチークがちょっと違う感じに使える訳やね☺️

これだけ入ってて1080円て✨
ほんまに最近の雑誌付録は侮れないから
要チェックやで(彦一)←わかる人にはわかるやつ😁