ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

またまたダーマペンやっちゃった

先週の木曜日にしてから一週間後の金曜日、

またまたやってやりましたよ😅

あごの下のぶつぶつが気になって

これをダーマペンしてやれば良いのでは?

って事で金曜日に魔女の宅急便観ながら🧙‍♀️

麻酔もうっすく塗って、ラップもせず放置。

あんま麻酔効いてないまま全顔1.5mmでドゥルゥルゥルっとね!

麻酔あんま効いてないから痛いけど、先週の倍は射ちまく

りでやったりましたよ😤

前より赤みが出てるし、血がでたし、めちゃうった❗

で、パック中に30分くらい保冷剤でお顔を冷やして

水分多いジェルクリームたっぷりで寝たんですよね🙂

で、土曜日。

顔赤くもないし、血の出たとこも何にもなってないの🥺

普通なの。

乾燥してるかな?くらいなの🥺

え、ウケるんですけど〰️😶




でもね、私気づいちゃった😤

顔にね、ダーマペンした後に刺激を与えると

前みたいにぶつぶつが出来るということを。

大きく口を開けたりしたら、

顔がバリってなるの(語彙力😅)

バリってしたとこがぶつぶつ出来る気がする😱

だから、保湿しまくりで、あんま顔を触らない、

クレンジングとか出来たらしない。優しく洗顔だけ。

顔を大きく動かさない。

普通に話したり、食事したりは大丈夫☺️

出来たら白い濃厚クリームではない、水分たっぷりのジェルクリームが良いと思う。

たぶん。

油分でぶつぶつが出来た可能性もなきにしもあらず😶

これで土曜日1日過ごしたら

あご下のぶつぶつもなくなってるし、

赤くもならない❗

私が異常にダーマペン(外敵)に強いのかもしれないけど😅

ダーマペン翌日を乗りきった今日日曜日は

顔を動かしてもバリっとならないし、良い感じ✨

これから皮剥けとかするだろうけど、1回目のダーマペン

後より肌が綺麗な気がする☺️


ダーマペン後1日のダウンタイムでやっていけるなら

いつでも出来そう。

あごのぶつぶつは無くなったけど、

がんこな目頭の下のシワには何の効果もない😅

まぁ、これからも続けてお肌がツルツルになれば良しとしよう✨

毛穴には効果ありそうかな😊

小鼻もザラザラが出て来ないままツルツルだし😃


こっそりダーマペン2回目やってたのでご報告でした😁