ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ダーマペン2日目

なんの変化もないまま就寝して

起きたら、やっぱりおでこが痛い❗

なんとなくほっぺも痛い🙄

と思いつつ、顔を洗いに。

泡で優しく洗って鏡みたら

顔赤っ

f:id:mamasanchang:20200320095946j:plain
f:id:mamasanchang:20200320100004j:plain

写真だとわかりにくいな😅

でも、肉眼で見たら刺してる所が赤くなってまだらになっ

てるのがよく分かる😅

まんべんなく刺せてない😭

ほうれい線とか目の下のシワは気持ち多めにぷすぷすした

のになんもなってない❗

そこ1番大事やのに!

んで、なんとなく顔に熱もってる🥺

まさかの刺した次の日が赤くなる🙄

フムフム。勉強になった😏

今日は敏感肌だろうから基礎化粧品は買って忘れてた

こちら
f:id:mamasanchang:20200320100625j:plain

ディセンシアのトライアルで過ごそう

出かけないのでお化粧も無し!


ちなみに使った皮膚麻酔クリームとプラセンタジェル

f:id:mamasanchang:20200320100804j:plain


皮膚麻酔クリームはコッテリ塗ったから半分は無くなった😅

プラセンタジェルは3分の1くらい使った

プラセンタを2本、麻酔クリームを1本買ってたけど

以外に麻酔クリームの方が減るから多めに買っとくべきだったな😱


→次回に続く