ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ダーマペン4日目

昨日はダーマペンしてから4日目でした。

顔がゴワゴワした感じはあるけど

おでこも赤みが引いて普通に調子が悪い肌って感じです🙄

ただ!

目尻のシワが無くなってたんです❗

びっくり😲

目頭の下の乾燥?加齢?シワは無くなってないけど😅

えっ?一回で効果出たなら、回数重ねたらすごいんじゃないかしら✨

あと、ダーマペンで使ったプラセンタジェルは早めに使い

きる方が良いらしいので、夜、お風呂上がりすぐに塗って

5分くらい待ってパックしています。

このクリーム、さっき知ったんですが中々良いジェルらし
いですね😁

あんまり調べてなかったので改めて調べたらめちゃ口コミ良い😊

お高くないし、普段使いするべきものだったのね🥺

個人輸入がちとめんどくさいけど😅

3週間くらいしたら、再度ダーマペンしてみようと思ってるんで、また経過報告します☺️

気になる方はまた読んでみて下さいね😁


私のやり方はいろんな方のやり方をMIXしてやってるので

正しいのかはわかりません😅

今からセルフダーマペンをされる方に

参考程度に見てもらえたらな🙂って思って書いてます。

お肌も十人十色なんで人それぞれ合ったやり方があると

思います。

もちろんお医者さんの所でしてもらうのが安全だし

何かあったときも安心ですよね✨

って思いつつ金銭的に自分でした方が安いし、

好きな様に好きな日に出来る楽さを選んで

試してる途中です。


長くなりましたが、頑張ってみるんで応援よろしくお願いいたします。

皆さんに見ていただけると励みになります。

拙い文を見てくださる方々、ありがとうございます🥺

これからも、自分のペースで更新していくので

よろしくお願いいたします。