ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

たんたんたんたん誕生日〰️

私、誕生日でした。

えぇ、特別な感動はないです。

何にも思わないです。

自分は。

ただ、他の家族がパーティーじゃ!祭じゃ!

のテンションで用意してくれてました🥺

ちょ、

やめてよぉ〰️😭


私の好きな生ハムやモッツァレラ、トマトを買ってきて

「さぁ作ってよ?」って言われたのは

お、おう😶ってなったけど

まぁ、メインがお寿司なんでする事ほぼないんですがね😅

パパさんからケーキとお寿司
f:id:mamasanchang:20200322230522j:plain
30才じゃないけど刺すのと抜くの面倒なので3本です笑

姉さんからはバスボム🌕
f:id:mamasanchang:20200322230607j:plain

妹からはバラの鉢植え
f:id:mamasanchang:20200322230659j:plain

あと全員の寄せ書き笑

ママ卒業するのかな?😄笑

多分学校で六年生に書いたから、お祝いには書く物って

思ったのかな?


あったかい誕生日でした☺️