ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

プロバイオダーム使ってみた結果✨

前に楽天のオリーブヤングで購入したプロバイオダームのセットを使ってみた結果なんですが、


POLABAよりもプリプリのお肌になりました🎉


今までクリームは使ってたけど、フルラインでプロバイオダームだけってしてなかったんです😩
他の化粧水やら美容液と併用してクリームだけだと、良いなって実感はなかったんですが、フルラインで使うとプリプリお肌で感動しました😃

ただ化粧水、アンプル美容液、乳液、を揃えるとなるとなかなかなお値段🤔


f:id:mamasanchang:20200112100420j:plain

まだ、新しいフルラインセットがストックであるから安心☺️

そこまで期待してなかったけど、買ってて良かった😃

ただ乳液がなかなか出て来ないのであんま使えてない😅
どうにか改善してほしい😖