ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

パック〰️その7〰️ペトペト系


最近の乾燥に次ぐ乾燥😓ダメ絶対💦



毎日夜はパックしていろんなものヌリヌリしてるけど

目の回りはなんかすぐ乾燥しません?
アイクリーム塗ってんのに😭

どうにかならんか?って事で、3枚で500円という私的にちょい高めパックを購入しました。

(ルルルンは7枚500円だぜ?)

それがこれ↓贅沢ジュレマスク
f:id:mamasanchang:20191222154136j:plain

中のジュレをもみもみしてから出してねって書いてあるから、もみもみしたけどさ、シート出した後、袋にジュレ残りまくり笑

で、シートマスクした上からジュレを重ね塗りしたけど
納得いかず、シートをまた剥がしてジュレを重ねた方を顔に張り付けたよね〰️
めんどくさいよね〰️

でもね、ジュレが顔面に張り付いてまぁ乾かない❗

いつもパックしながら髪の毛乾かすんだけど、全然乾かない❗

んで、剥がした後すっごいペトペト✨
ペトペト系大好きだから嬉しい🎵

クリームいる?ってくらいペトペトだけど
一応クリームもヌリヌリして寝ました✨

もう、朝プリプリっ
さすが贅沢ジュレマスク😳ほんま贅沢❗
これは3枚500円の価値ある😃

絶対また買う❗

あと、もうひとつクリオかなんかでついてきたマスク
f:id:mamasanchang:20191222155030j:plain

もう、ハチミツたっぷりですよ🎵的なマスク。
出した時から液が垂れるくらい入ってて
パックシートに紙がついてる系マスク。

もうね、メチャクチャハチミツの匂い😅
ハチミツ嫌いな人は絶対無理なくらいの匂い。

袋に残った液も多過ぎて体の塗れるとこ塗ってもまだ余るくらいたっぷり💦

これもメチャクチャ潤う❗
韓国語やから何が入ってて何に良いのかわからんけど
メチャクチャ潤うのは確か✨

安いんなら買いたい😁

ただね、2つ共絶対夏に使わんタイプのペトペトさ🙄


今の時期は本当に最高だからペトペト好きな方は是非とも試して頂きたい🥰