ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

韓国コスメ♥️フロムネイチャーAGEインテンストリートメントエッセンス

f:id:mamasanchang:20191103145356j:plain

ラクトミセス発酵濾過物95.7%配合エイジングローションとクリームです。

ラクトミセスとは?🤨

と思い調べてみたらあの有名なピテラと一緒とのこと✨
ピテラという言葉はSK-IIの特許かなにかで使えないらしいです。
ただ色も違うし、どうなんだろと思い試してみました😊

触った感じはさっぱりしゃぱしゃぱ系でそこはSK-IIと似てるかなと思います👍

匂いはうっすら何かの匂いがしますがSK-IIのあの独特な匂いはしないです☺️私はあの匂いが苦手なので嬉しいです。

効果は正直このAGEのほうがしっとり感があるような気がしました。
SK-IIは保湿って感じしないんですよねぇ。
でもみんな潤うって言ってますよね〰️。
ムムム(・・;)

SK-IIは良いものだと一応信じてるけど保湿が足らない気がして夜のパック前に使ってます。


AGEは朝の化粧前に使う様にしてます。

Q10で購入しましたが、150mlで2500円だったんでSK-IIよりばしゃばしゃ使えます✨
後、1+1だったので1500円プラスしてクリームも購入✨

クリームはさらさらのクリームで伸びが良いので寝る前にクリームパックくらい乗せて寝ます。

乾燥しないし、エイジングになると書いてあるので秋口の揺らぎ肌で痛んでるお肌にはちょうど良い感じ😊


冬本番まではこれで乗りきれるかなと思います。
真冬はもっとコッテリしたのに変えたいかなと思ってるのでまた投稿しますね😊