ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

韓国コスメ♥️ミジャンセンパーフェクトセラム

f:id:mamasanchang:20191020223517j:plain

今回はミジャンセンのアフターバストリートメントオイルです✨

これはほんっとにいいからオススメですよ❗

ちなみにqoo10で4本1800円でした👍

めちゃ安い💴✨👛

オイルってべたべたするし、手✋も石鹸でごしごし.。o○洗わないといけないし、シャンプーも1回じゃ泡立たないとか嫌な事ばっかだったんですが!ですが!

これ、ほんと髪の毛ちゅるちゅるになるし、✋も水でささっとキレイになるのですよ‼️

風呂上がりに塗ってからドライヤーして次の日にちゅるちゅる😍
もし潤いが足らないなぁと思って朝オイルを塗ってもテカテカの髪の毛洗ってません状態にはならないんですよ😃

髪の毛を補修してくれてるのか、シャンプーの後も全然ギシギシがなくなって(ブリーチで大分痛んでます😢)トリートメントいる?ってくらい髪の毛の状態が良くなりました✨

悪い点は、オイルにしては硬いテクスチャーなので少しずつしか出なくてセミロングで10プッシュは使います🤨

なので早くなくなりそうだけど4本セットだしね🎵

何種類かあるみたいなんで他はわかんないですがこの
茶色のrichは本当に良かったです😊

良かったらお試しくださいませ✨