ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

韓国コスメ♥️ペプチドボリュームエッセンス

f:id:mamasanchang:20191019161818j:plain

こんにちは✨😃
今回は炭酸系美容液のペプチドボリュームエッセンスです❗

化粧水、パック、グーダルクリームの後に使ってます😄

こちらは最初青いクリーム↓なんですが❗
f:id:mamasanchang:20191019162243j:plain

顔に塗ってしばらく経つとシュワシュワ泡に変わります❗
f:id:mamasanchang:20191019162449j:plain

シュワシュワして顔がこそばいですが炭酸で血行をよくしてくれてるらしいです😊サイトにはアンチエイジングって書いてたけど、それはどうなんだろ🤨

あわあわになったら顔に浸透さす様にハンドプッシュで押し込みます。

すると、、、しっとりぷるぷるお肌になります✨

ちなみにqoo10で40ml-2499円で購入しました😄
マスク2枚がおまけで付いてて、こちらはまだ使ってないのでレビューは無しで😅

週に2~3回は首にも使ってます✨

すぐなくなりそうなのが不安でこちらもAmazonで追加購入しました。
40mlより大きい100mlを購入!
3915円でした😊

朝使うとお化粧がヨレそうなので夜だけ使用してます✨
匂いもPOLAのBAっぽくてめちゃ好きな香り♥️

夏場はべたべたしそうだけど秋冬にはマストアイテムになりそう😄
これはオススメできます😊

良かったらお試しくださいませ✨