ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

韓国コスメ♥️グーダルグリーンタンジェリン

f:id:mamasanchang:20191019153829j:plain

はじめまして(^^)
最近韓国コスメから日本のコスメにはまってしまい、
これは皆さんに知ってもらいたいと思いブログを初めましたアラフォー母です!

良かったら寄って行ってくださいm(__)m


初めは有名YouTuberのゴリ押しアイテム!
グーダルグリーンタンジェリンビタcクリーム
グーダルグリーンタンジェリンビタcダークスポットセラム
グーダルグリーンタンジェリンビタcトナーパット

です!


初めはダークスポットセラムをqoo10で購入しました。
ちなみに1764円でした(^^)

セラムって美容液ですよね?
だからかな?つけ心地が軽くてしっとりよりさっぱりかなぁ。('';)
そしてこれは、出来ているシミに効くんじゃなくて、これから出てくるであろうシミに効くみたいなんで正直効果はわかんないです😅

わたくし、乾燥よりの肌なのでこれでは物足りなく次にグリーンタンジェリンビタcクリームを購入しました❗
これは早く欲しかったのでAmazonで1650円で購入しました。
ダークスポットセラムのお試しが付いててこっちを先に買っても良かったかも😅

またこれもさっぱりな感じ🤨ん?
同じ様なの2個いるのか?ってか2つ塗る意味あるのか?

って事で朝はダークスポットセラム、夜はクリームを使うことにしました。

効果は先ほども言った様にわかんないです😅
ただ、シミ、肝斑はレーザーで少しましになってからまたじわじわ増えてきてるし
将来への投資としてしばらく続けたいかな😃
増えないといいなぁ😞


ちなみにトナーパットはCLIOで買い物をした時もらったんですが
これが大人気なんや〰️へぇ〰️
って感じで購入するには至りませんでした⤵️


こんな感じで色々共有出来たらと思ってますのでよろしくお願いします🙇