ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

POLA REDBA トライアル?

f:id:mamasanchang:20191109215715j:plain

マイリトルボックス10月分に入ってた
POLAレッドBA

前にもPOLABAの話はしたんですが
なんせお高い😩
大好きだけどお高い😅

で、同じBA仲間のレッドBAも気になってたんで、届いた時めちゃ嬉しかったです☺️

化粧水8ml、乳液8g、クリームマスクが2回分
入ってて届いたその日に使いました☺️
良かったら現品買うぞ❗

まず、化粧水はトロ〰️としててこれからの時期にいいやん✨
肌にすぐ入って潤う👍うんうん、良き良き😊
香りも良き😊

で、乳液。
まぁ普通に良き😊よくある白いあのテクスクチャー👌

最後にマスク❗
1番気になってたやつ❗


はりきってお手入れの最後にぬりぬり☺️


…え?
…うそやろ?
だまだまやん?
イメージではクリームがなんかこう、
肌に伸びて厚塗りになってパックみたいな?感じで潤してくれるんちゃうの?

いや、全っ然伸びひんやん😱
顔の上でだまだまやん

マッサージ的にクルクルすんのんか?
いや、だまが顔の上で転がってるだけやん😩

これでは寝れらん💦
布団に付きまくりになるからティッシュで取りましたよ😅

なんで〰️😩
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに〰️😢

他の人達はならんのかな?
私のやつだけかな?
なんかクリームが分離してる気がせんでもない😢
もう一個は怖くて使ってない😅

ちっ🤨

まぁ、化粧水はお肌をプリっと潤してくれて
良かったからまた今度買うと思うけど😏




ちなみにレッドBAの匂いはフローラル系で良い香り✨

個人的にはBAの匂いの濃い匂いの方が好き✨