ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ブライトエイジ✨

f:id:mamasanchang:20191109213908j:plain
通販PR広告でちらほら見かけるブライトエイジ😅

私は化粧品検索が多いからか色々なブランドのPR広告が出て来て、クリックしちゃうんですが😅
このブライトエイジはロキソニンで有名な第一三共ヘルスケアから出てるっていう気になっちゃう事が書いてあるのでとりあえずポチッとな👀


セットで17500円が2980円😍って❗
今しかないやん!

ってすぐ釣れるカモですよ😩
わかってますよ💦

なんかトラネキサム酸とか入ってるし〰️
美白にもなるし〰️
シワとかたるみに効くらしいし〰️
2980円て安いし〰️

で使ってみたら普通潤って良き😊
製薬メーカーが作ってるからってプラシーボ効果もありそうだけどね🙄

テクスクチャーもしっとりしてて化粧水と乳液で終われる手軽さも良き😊

たるみと美白はちょっとわからん💦

まぁね、定期とか嫌なんですぐ解約したんですけどね。

初回以外はヤフーとかの方が安いしね。

まだまだ使いたいものが溜まってるので今んとこリピはしてないけど、また使うのは全然ありなやつでした👍