ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ブライトピュア✨美白クリーム

f:id:mamasanchang:20191215163315j:plain

最近レーザーにも行けなくて、復活してきたシミ達が気になってしまう今日この頃😓


色々ホワイトニング化粧品を探してるけど、今は保湿が1番大事な時期🤔
簡単に使えそうなやつないかなって買ってみました。


なんか3日で効果でるとか書いてあってね、
信用はしてないけどレビューが多いので
お試しに買ってみました☺️

f:id:mamasanchang:20191215163644j:plain

テクスチャーは普通のクリーム。
匂いもしない。
ちなみにqoo10のタイムセールで1299円。

でね、買ってから気づいたけど、


公式サイトのレビューでは、出来たシミが薄くなってきた❗って書いてあるのね。

ブライトピュアのサイトでは、まずは3日お試し下さい。
3日目には治療が必要なシミにきく。
メラニンの生成を抑えます❗
って書いてあるのね。

良く見たら、シミが薄くなるとか書いてないのね。
[シミケアできる]
しか書いてないのね。


何が言いたいかと言うと、
ブライトピュアの会社はシミが薄くなるとは言ってない。

使った人が言っている。

メラニンの生成を抑えます。
って事は出来てるやつには効かない。今から出来るやつに効く。ってことでは?

って思ってね。


言葉巧みやな🤨って思ったよね。


ま、もったいないから予防の為にとりあえず一本は使おうかな。

あ、もちろんシミが薄くなったとかないです😅

シミ予防をお考えの方は検討してもいいかもですね🙄