ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

パック〰️その3〰️ダーマルパック

f:id:mamasanchang:20191110213308j:plain

これは増税前の駆け込みで10枚×5種類の50枚を2150円で買ったやつなんですがね。
値段的に期待してなかったし、毎日使うから数が欲しかったんで購入したんですよ😅

これが以外や以外。
良かったのですよ😃

私的にはメディヒールより使い心地が良かった。
メディヒールの薄い密着パックの質感ではなく、
昔からあるパックの質感で普通に潤ってくれて、
良かった。
ただ種類があるわりに何に良いかは全くわからん😅
コラーゲンとかローヤルゼリーはなんとなくわかるけど
ハーブとかタンポポってなにさ?
ってかなんのハーブやねん。

って感じはあるけど、まぁ使い心地悪くないし、めちゃあるし、せんよりした方が良いやろうから使いきる予定😁
私的には良かったやつでした😊