ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

パック〰️その2〰️メディヒール

f:id:mamasanchang:20191110211312j:plain
メディヒールのコラーゲンパック
毛穴を引き締めて潤してくれるタイプ

f:id:mamasanchang:20191110211451j:plain
こちらは揺らぎ肌の時に使うタイプ
シワの改善にもなるらしい

f:id:mamasanchang:20191110211901j:plain
こちらはティーツリー配合のタイプ
肌荒れの時や赤み、ニキビに効くタイプ
ティーツリーの匂いとスースーする使用感

f:id:mamasanchang:20191110212119j:plain
こちらはプラセンタ配合のタイプ
とにかく乾燥をどうにかしたいときに使うタイプ


と、いうことらしいんですが
私的な使用感で言うとね、すっごく良いとかはなかったかな😅
良い点
どれも潤してくれるから良い。
べたべたする感じもさっぱりよりは良い。

残念な点
目の回りが開きすぎ。目の回りが1番保湿したい❗
匂い以外の違いがわからん😅
値段が違うから成分も違うんだろうけど💦

前評判が良すぎて期待した分ね、なんかね。
それはこっちの問題やけどね。

貰ったら嬉しいけど、また今度買うかなぁ🤨
買うならメディヒールの違う種類の試すと思う。

っていう、勝手な感想でした😁