ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

韓国コスメ♥️rom&ndジューシーリップティント

f:id:mamasanchang:20191110154940j:plain
最初にジュジュベを買ったら良かったのでアップルブラウンを追加購入😊
まだまだ欲しい色があるけどネットって色味が分かりにくいから店頭で試したい💦
でも田舎なんでそんな店ないからなぁ😩

f:id:mamasanchang:20191110155245j:plain

質感は韓国で流行ってるマットな感じで乾燥はやっぱする感じ

でも発色良くてタッチアップの後すぐ拭いたけど色味が残ってた↓
f:id:mamasanchang:20191110155441j:plain

きちんとクレンジングしたら特に色が残る事もないから良き😊

韓国では成分に肌に良くない物(エタノールとか)を入れると全く売れないらしいから、原料にめちゃ厳しいらしい。
だから口に塗るものでも韓国の物は安心。たぶん。
それに韓国の方がティント系が多いので選ぶ楽しさがあるよね😊

これはqoo10で1000円くらいとリーズナブル。