ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

POLABAベーシックセット✨

f:id:mamasanchang:20191103154347j:plain

POLABAプレシャスキット
クレンジングクリーム、洗顔、化粧水、ミルク、クリームが 入ったスペシャルキット✨
税抜き一万円😅

ずっっと使ってみたかったPOLABA✨

良いとは聞いてた❗

使ってみたらほんっとに良かった‼️

クレンジングがオイルなら尚良かった🤔

洗顔は泡立てネットで決め細やかなもっちり泡になって
洗い流してもつっぱらない。素晴らしい。

化粧水もサラッとしてるのに浸透してお肌もっちり✨

で、これが一番伝えたい❗

クリームがほんっとに最高😃⤴️⤴️
こってりテクスチャーで本当に潤う❗朝になってもぷるぷるお肌😊
べたべたしないけどお化粧よれたら嫌なんで夜だけ使用中。

ただシリーズ全部お高い😱
シリーズ一式で使うと諭吉様10枚は軽く飛んじゃう😭

クリームだけで35000円。
価値はある。知ってる。わかった。
でも高いなぁぁ😅

POLABA現品は2~3カ月もつらしいからまだありかな🤔

ま、プレシャスキット3個買ったんですけどね。
とりあえずこれが無くなるまで考えよう✨

クリスマスの限定ローションセットも気になるなぁ🤨
うぅ〰️悩ましい😱


あと、このBAシリーズの匂いが好きすぎる✨
結構きつめの匂いなんで苦手な人はしんどいかも😅