ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

クレンジングのご紹介😁

皆さん、クレンジングは何系がお好きですか?

私は断然オイル派なんです☺️

鼻の角栓がすぐにざらつき出すのでオイルでくるくるしてます☺️

今オススメなのは使ってる人も多いであろう

1番は[アテニア]のオイルクレンジング
2番は[duo]のクレンジングバーム
です✨

f:id:mamasanchang:20191219152914j:plain

アテニアはくすみの元の肌ステインとやらを落としてくれるらしい😁

あと、匂いがすっごく好き✨
ハーブ🌿系かな?
この匂いが好きだから、限定でローズの香りが出たときも
限定を買わず普通の黄色の方を購入☺️


2番目に好きなのは
Duoの赤い方
オイルじゃないのにオイルみたいな面白さ😳
お鼻の角栓もくるくるすると取れるし、肌を擦ってる感じじゃないので肌を痛めるごしごし洗いをしなくて良い🥰
(ストックしすぎて赤は旧パケ🙄)


クレイの入った青の方は日によってぶつぶつができちゃうのであんまり使ってない😅


で、実は前にSK-IIで肌が荒れた話を書いたんですが、
まだ怖くて化粧水とかクリームは使えてないんですが
クレンジングだけたまに復活して使ってます☺️
f:id:mamasanchang:20191219153853j:plain

今のところクレンジングして肌荒れはしてないので
上記の三種類を気分で使い分けてます✨

ほんとアテニアはオススメなんで試した事ないなって方は
ぜひ機会があればお試しくださいね🎵