ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ジオーディナリー〰️ピーリングソリューション

クリスマスのお昼に届いた
the ordinary のピーリングソリューション
通称血みどろピーリング😅

f:id:mamasanchang:20191225150546j:plain

(姉ちゃんがクリスマス🎄なのに宿題の書き初め中)

姉ちゃんが宿題してる横で
パッチテストをしてみて
f:id:mamasanchang:20191225150832j:plain

ピリピリとか何も無さすぎて逆に効果あるのか心配になる😅

f:id:mamasanchang:20191225150921j:plain

からの、メイク落として、洗顔して、水気が無くなるまで拭いて〰️

f:id:mamasanchang:20191225151108j:plain

いや、顔かゆっ💦
ピリピリしてかゆっ💦

10分以上置いたらダメだから、なんとなく8分で顔を洗ったら、洗ってる時からなんか違う❗
顔の手触りがすっごいツルん✨ってしてる😃
顔を洗ってる時に目に入ったら激痛らしいから
怖くてメチャクチャお湯で流して
恐る恐る目を開けたら

ワントーン以上顔が明るい🥰
そんで、なんか楽しい😁

その後に皮膚科でもらってるヒルドイドをヌリヌリ✨
f:id:mamasanchang:20191225151624j:plain

レチノールはこのピーリング後に使っちゃダメだし、
肌が敏感になってるから保湿だけして触らない❗

明日は紫外線も注意😩

でもでも、これは週一回楽しみで使おう✨

ちなみにlook fantasticで1000円しなかった❗
ヤフーとかAmazonより安いからオススメ✨

機会があれば是非お試しください✨