ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

コスメキッチン購入品✨

ずっと気になって気になって買ってなかった
m.m.mスキンスムーザー

f:id:mamasanchang:20191217143913j:plain

硬いテクスチャーなんで薄く塗れる!

全然減らない😅一生無くならなさそう😁

水色バージョンとピンクバージョンがあったけど
ピンクの方は限定だったのかな?
売り切れでした。


やっぱり流行ってるのは良いんだね〰️🤔



f:id:mamasanchang:20191217144155j:plain

売れ筋ランキング3位だった泥パック

現品サイズは売り切れてたのでミニサイズを2個購入☺️

顔がワントーン明るくなるし、良き😁
テクスチャーはやわらか目なんでヌリヌリしやすい☺️

香りはハーブっぽい匂いが塗った時すごいするから
びっくりしたけど、すぐに慣れたのか、
乾いてきて匂いが薄くなったのか、
そんな、うっ😓って感じではなく
ほのかに香る程度に😁

後、子供用のボディー泡ソープを購入しました👧


オンラインストアあったなんて知らなかったから
今度からオンラインで買お😃