ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

espoir福袋~一万円相当だと?~

お馴染みQ10で購入

エスポア商品一万円相当分が1999円✨

五点入り✨

レビューもすごいあるし、みんなファンデーションの現品
やフェイスパウダー現品が入っててすごいお得✨

って書いてあってね、
まぁファンデーションの現品だけでも元とれるかな
って注文してみましたよ😃

そしたら
f:id:mamasanchang:20191205210657j:plain
まさかの七点入り😁

でも、あれ?
ファンデーション小さくない?
ハーフサイズだなこれ、だから七点入りなんだね🤔

アイシャドーとパフはまぁ使えそう☺️

リップは2本共唇割れちゃった😅
韓国でマットが流行ってるからか、すっごくマット😅

あとは、、、、

単色アイシャドーとパフで1999円かぁ😅


多分、福袋を売り出した時は本当に良いのが入ってたみたいだけど、私が注文したのが大分遅かったみたいで
本当の売れ残り詰め合わせだったみたい😅


福袋は早めに買う方が良いと勉強になりました。💦