ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

鬼滅の刃⚔️栗花落カナオの髪飾りを作ったよ✨

鬼滅の刃、流行ってますね🎵

うちのキッズ達と私もどっぷりハマってます☺️

最近のマンガは主要キャラがすぐ居なくなる😭

推しがすぐなくなっちゃう😩

鬼滅の刃も進撃も😭

ドラゴンボールなんかだとすぐ生き返ってくれるから

安心してみれたよね✨


で、暇すぎて作ってみました😃

カナヲちゃんの髪飾り😊

ちなみにねぇねがカナヲ推し

私はさねみん(不死川 実弥)推し

ちびはむいくん(時任無一郎)推し

いや、箱推しで良いくらいみんな好き😃

なんで、ねぇねの為に作ってみました😃

まずは透明なプラ板とかに下書き
f:id:mamasanchang:20200215185545j:plain

で、ジェルネイルで塗り塗り、硬化、塗り塗り、硬化

f:id:mamasanchang:20200215185714j:plain
f:id:mamasanchang:20200215185758j:plain
f:id:mamasanchang:20200215185835j:plain
f:id:mamasanchang:20200215185914j:plain
f:id:mamasanchang:20200215190130j:plain
f:id:mamasanchang:20200215190216j:plain

この作業を裏表2枚😅1枚だと姉妹でケンカするからね😶

いや、しんど😖

で!こちら!

f:id:mamasanchang:20200215190445j:plain

モデルは何故か妹君😅

ちゃんと用意してからしたらピンとか隠せたかもだけど、

家にあるものでしたので、勘弁してください😞

次はしのぶちゃんバージョンも作りたいな🤔