ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

アイハーブ初✨購入品

アイハーブって名前は知ってたけど

アイハーブってなんぞや🤔

って気になってたけど使ったことなかったサイト😃

年末に初めてポチポチとしてみました😁

まずは洗濯洗剤
f:id:mamasanchang:20200105171629j:plain

完全なるパケ買い😅
評価も悪くないし、ジェルボールの粉洗剤バージョンで
一個づつだから計らなくてもいいから楽チン✨

次は洗濯漂白剤
f:id:mamasanchang:20200105171850j:plain

うちは小学生が2人いるから、体操服とか上履きは
粉の漂白剤に浸け置きするから、大量消費するのよね😖
だからパケ買いでありつつ実用的✨

あとは、ハンドソープ
f:id:mamasanchang:20200105172134j:plain

良い匂いそうで泡タイプ。
見た目も可愛い❤️

そして、ほんとはこれだけが欲しかった
パイナップル🍍をフリーズドライしたやつ
f:id:mamasanchang:20200105172339j:plain

これ、間違ってしまったので悲しい😢
ほんとはチップスが欲しかったのに
これは一センチ角の小さいパイナップルで
サラダとかに混ぜる用だった😭

今度は気をつけて買う😩

あと、アメリカブランドelfのフェイスパレット
f:id:mamasanchang:20200105193939j:plain
f:id:mamasanchang:20200105194011j:plain
日本でいうところのキャンメイクとかセザンヌらしい
ハイライト、チーク、ブロンザーのセット😁
めちゃ安かった😃

このパレットの色違いとか買ったら、色入れ変えて好きな色だけのパレットが作れるみたい✨

elfに安いリッププランパーもあって気になったけど
口コミで唇荒れた人いたから怖くて買えなかった💦

紹介コードを入れると5%offになるらしいので
良かったら使ってくださいね✨

紹介コード→BBZ7044🎉