ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

里帰り〰️柴犬ポチと〰️

皆さま
🎍明けましておめでとうございます🎍

今年も読んでもらえたら嬉しいです☺️

今年は1日にジェラートピケ福袋が届いて♥️
それをそのまま持って私の実家に里帰りしました☺️

今年のジェラピケ福袋のプレミアは、ほぼ白でしたねぇ😁

ってか、ちょっと内容変えてほしいな🤔
毎年ブランケットいらない😞


で、車でたろうも里帰りしたけど、実家に2歳の柴犬がいて
オス同士で仲良く遊んだりしないんだけど、今年はどうかなぁ?

f:id:mamasanchang:20200103104157j:plain
まぁ、この距離感よね😅
お互い警戒しまくり🙄

勇気を出したたろうが
f:id:mamasanchang:20200103104436j:plain
まさかのたろうパンチ👊😩

こっから柴犬ポチがイライラしだして
仲良くなる事はなかった💦

f:id:mamasanchang:20200103104742j:plain


人間関係も難しいけど犬同士も難しい😭