ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

コストコしょうがでぬくぬく☺️

1人目の子供を産んだ時にハマってた生姜

母乳だったんで、水分を取らなきゃ😤と思って
コーヒーでもなく、紅茶でもなく生姜にたどり着きました😁

生姜湯はぬるっとしてて飲めないので

砂糖付けの生姜をお湯で溶かしたりして良く飲んでました😁


冬になると飲みたくなる生姜🤔

でも、これといって良いのが最近見つからず

チューブの生姜を紅茶に入れて飲んだりしてました🙄


が、見つけました😃

甘すぎず、生姜のピリッと感もあるシロップ

f:id:mamasanchang:20200206195816j:plain

水やお湯で薄めて飲むタイプ

コストコで発見!

美味しい❗

飲んだことないので一本しか買わなかった事を後悔😭

すぐなくなりそうなんでネットで探してみよう✨

生姜好きの方にすっごいオススメです☺️