ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

タイトルのたろうご紹介👀

f:id:mamasanchang:20191103163029j:plain
うちに来たばかりのたろう君

母の知り合いの知り合い?のブリーダーさんが急遽入院することになり、前からトイプーを飼いたいと言っていた私に連絡が来ました。

雑種のはなちゃんとさよならしてちょうど1年。
これも縁かなと思い引き取る事に😊


来たときは毛むくじゃらでトイプーなのかな?ってくらい小さいモジャモジャでした(^^)
f:id:mamasanchang:20191103163824j:plain
毛を刈るとイケメントイプーに✨

来たときは元気に遊ぶのにあまりごはんを食べず、病院通いが続きました😢
今思えば缶のドックフードが嫌いだったのかも🤔
病院でもらった栄養たっぷり缶のドックフードも食べなかったな😱
小さいから柔らかい物が良いかなと思い、色々な味の缶のドックフードを試してみたけど少ししか食べず
ササミを蒸したものをあげたりしてました🤔

今も缶のドックフードは食べず半生タイプのフードをもりもり食べています😊

小さい時の食べなかった影響で成犬になった今も2.4キロと小ぶり君です。

たぶん姉妹の末っ子だと思ってるふしがあるので子供達が遊びだすと混ざり、子供達が寝ると寄り添って寝てます😊
f:id:mamasanchang:20191103164838j:plain
f:id:mamasanchang:20191103164907j:plain
こんな甘えん坊たろうとママをよろしくお願いします。😊