ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

韓国コスメ✨ドクタージャルトシカペアクリーム下地

f:id:mamasanchang:20191107204439j:plain

有名なドクタージャルトのシカクリーム

の化粧下地です☺️

これはね、良いとは思わなかった🤔

開けてびっくりの緑色のクリーム
f:id:mamasanchang:20191107204635j:plain

でも顔に塗って馴染ましたら緑がかった肌色に
f:id:mamasanchang:20191107204723j:plain
f:id:mamasanchang:20191107204741j:plain

お化粧してる間もスキンケアできるかなって試してみたんですが😅
お化粧がよれるんですよね😱
馴染まない、お肌に乗ってる感じ💦

ちょっとしか出かけない時とかなら、これとお粉で行けそうかな🤔

有害物質から肌を守ってくれて、欠点をカバーしてくれるらしいけど、カバー力はそんなにないと思う😅
隠したい所がいっぱいあるからね😤

普通のシカクリームを買ったほうが良いと思う
qoo10で2499円だったけど他に良いものたくさんあるから、リピはない商品でした😩