ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

今日の購入品

買おうか悩んでたセザンヌのパールグロウハイライト02✨

f:id:mamasanchang:20200118160129j:plain

01と変わるのかなぁ?って買ってなかったけど
この値段だから買ってみました😃

01と02の違い↓
f:id:mamasanchang:20200118160358j:plain


そんなに濃く塗るものじゃないからあんま変わりがわかんない💦💦

今度はミント色が出るらしいから、その方が透明感出ていいかも?

お次はチーク
f:id:mamasanchang:20200118160714j:plain
f:id:mamasanchang:20200118160741j:plain
スウィーツスウィーツってブランド✨
はじめましてのブランド😁
安くて可愛い❤️

今さらのイニスフリーのミネラルパウダー✨
f:id:mamasanchang:20200118161018j:plain

まだ使ってないけど、口コミが良すぎて購入☺️
パウダーなんで春から使おうかな🤔

次は濡れ髪になるらしいヘアジェル
f:id:mamasanchang:20200118161218j:plain
前にマイリトルボックスに入ってたワックスが無くなりそうなんで購入☺️
@cosme1位らしいから良いであろう✨

次は100均で売ってたエリプスのヘアマスク
f:id:mamasanchang:20200118161542j:plain
よくお土産でエリプスの個包装のオイルはもらうけど
ヘアマスクは使ったことないし、100均だし試してみようかな😃
1回100円って安いのかわからんけど、たまにならいいよね✨