ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

2020年1月マイリトルボックス✨

忘れた頃にやってくるマイリトルボックス

今回はいつもと違う感じで入ってました😁

まず1つめはポップカラーのカバン👜

f:id:mamasanchang:20200116141606j:plain

と、メッシュのスニーカーバック
f:id:mamasanchang:20200116141659j:plain

うん、子供にあげよう😳


今回はジムに行く人の為?
みたい🙄
おうち大好き人間なんで、使わない😭

次は洗い流すボディークリーム
f:id:mamasanchang:20200116141918j:plain

洗い流すからスクラブかな?
って思ったけど、普通の白いクリーム🤔
香りはシトラスフルーツらしい😁
そんな良い匂いではない😅

メインはこれかな
f:id:mamasanchang:20200116143315j:plain

andand(アンドアンド)
のシャンプー、トリートメントセット
480ml入っててパケも可愛い❤️

アンドアンドってはじめましてのブランドだけど
説明によると、五感で楽しむヘアケアブランドだって😃

種類が

気ままに
思い立つ
静かに
はしゃぐ
ゆったりと
ときめく

って変わったネーミングで香りがそれぞれ違うみたい🙄

うちには
静かにのシャンプーと思い立つのトリートメントが
入ってました😁


最後に
f:id:mamasanchang:20200116142628j:plain
O.P.Iのネイルが入ってました。
可愛い色だけど、ジェルネイルなので使わないかな🙄

今回は、、うーん😵
コスメ系なしか😩