ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

AYURAリズムコンセントレートウォーター✨プランプコンセントレート

雑誌で良く見かけてたAYURAの新しいシリーズ

f:id:mamasanchang:20200115183259j:plain

リズムコンセントレートウォーター

保湿しても乾燥を感じたりする人に良いらしい😁
保湿して皮膚を外部ダメージから守ってくれる😃

香りも優しいハーブで癒し系✨

まだ使ってないから良かったらまた報告しますね✨

美容液のプランプコンセントレートは
エイジング美容液✨
こちらも乾燥してたりハリがないお肌に効果的らしい

何より見た目も可愛いし、匂いも良い香り👍


そして、最近頭痛に悩まされてるので
頭皮用マッサージセラム✨

前にTSUBAKIの頭皮用で炭酸マッサージ出来るのを使ってて、気持ち良かったのでリピートしようかと思ったけど見かけなくなっちゃったので、こちらをお試しで購入☺️

頭皮用だから?ハーブミントっぽい匂いで先日紹介した
アイハーブで購入したスクラブ洗顔の匂いと似てる🙄
もっとAYURAっぽい匂いの方が良かったな🤔

でも、パケが可愛いから使うの楽しみ😃
お風呂上がりのキレイな頭に使うらしいので
今日使ってみよう✨