ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

やることないしたろさんお風呂入れる

なんかブラッシングしてもボサボサ丸🐩

独特の犬臭😶

なのでたろさんはお風呂にウキウキで向かいました。

すると、お風呂から見たことない犬が出て来ました。

f:id:mamasanchang:20200227183943j:plain

なんでウキウキでお風呂行ったん?

ってくらい機嫌悪いやん😅

f:id:mamasanchang:20200227183945j:plain
f:id:mamasanchang:20200227183950j:plain

ブラッシングしながらドライヤーしたら

モコモコ丸

f:id:mamasanchang:20200227191815j:plain
f:id:mamasanchang:20200227191535j:plain

なんか汚いからチョキチョキ✂️してキレイになりました😃

f:id:mamasanchang:20200229170111j:plain

うちの方は学校、火曜日から休みになるらしい😅

春休みまでじゃなくて15日まで🙂

共働きの人に子供達をどうせえと😞

うちは仕事に子供連れて行けるから良いけど、連れて行けない人は大変。

皆がおじいちゃんおばあちゃんが近くに居るわけではないし、学童保育もいつも行ってない子供も行けるのかしら?

何も解らないまま始まる連休。

皆さん大変でしょうがお互いに乗り切りましょう❗