ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

小学生の相手は大変だわん

小学校が休みになり、ちびを家でお留守番させるのは不安

なので、朝から昼までは

私の仕事に娘達を連れて行っています。

姉は少し仕事のお手伝いが出来るようになったので

大分助かっています☺️

宿題も仕事場でして、解らないところは

家に帰ってから教える毎日😅

そんな中、昼から私達が帰って来ると嬉しいけど寝れない

うちのたろさんは子供の遊び相手をしぶしぶやってくれてます😶

f:id:mamasanchang:20200301164523j:plain
子供作「お金持ちのおばさん」
いや、発想が昭和😶

たろさんは暗くて見えにくいけど

(ぼくねむたいのにzzz)

った言ってそうな顔してる🙄


f:id:mamasanchang:20200302205604j:plain

お疲れたろさんは真っ直ぐ一本の伸びをしながら

撫でられてご満悦☺️

一本に伸びたまま前足でほふく前進しながら去って行きました😅