ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ジオーディナリーとESPA

ジオーディナリーのビタミンCクリーム
f:id:mamasanchang:20200129084310j:plain

これね、すっごいざらざらするの😶

スクラブかな?ってくらいざらざら

多分この↓ビタミンCパウダーを混ぜてるんじゃないかな

f:id:mamasanchang:20200129084500j:plain

このパウダーを化粧水とかクリームに混ぜて使おうと思って買ったんだけどまだ使ってなくて🙄

ジオーディナリーって、併用したらダメなものも多いから

同じタイミングでは使わない様にしてるんだけど

クリームいらなかったっぽい💦

パウダー混ぜて自分で作れそう😊

ビタミンCだから夜しか使えないからパウダーの方がめちゃくちゃコスパ良し✨

あと、名前だけ知ってたESPAとやらがお安いキットになってたので購入
f:id:mamasanchang:20200129085242j:plain

バスオイルって一本丸々入れて良いのかしら?

なんか、高級ホテルのアメニティで使われてるブランドって聞くけど、成分が良いのかしら?

香りは良い匂い😤

クリームも顔用なのか、ボディークリームなのかわからない🤔

ちょっと調べなきゃ🙄

クリームも良い匂い😊

一応違うクリームも買ってみた
f:id:mamasanchang:20200129085752j:plain

これまた、どこに使うのか解らず😶

ちなみにルックファンタスティックで購入しました☺️

まだインフル真っ只中なんで落ち着いたら使ってみよう✨