ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ダーマペン注文〰️その後〰️

この前のダーマペン注文したけど届かないって話の続きなんですが😅

その後ショップから「2月頭に出荷します。」

ってきてたんで待ってたんですよ😶

でも、発送連絡もないので「まだですか?」

ってメールしたら今回はちゃんと返信してくれたんですが

新型肺炎の影響で発送が遅れてます」

との事なんです。ウン、ナンモイエネェ😶

次は2月中旬から順次発送します。と言われました。

(ちなみに注文したの去年の12月19日なんですね。

で、注文時に発送に1ヶ月かかるけどいいですか?

って聞かれて、OKですってしてたんです。)



でもね、こっちから問い合わせしないと何も言ってくれな

いし、発送してないのに代金はカードで引き落としされて

るっておかしくない?

ヤフーの日本の店舗なのに中国、アメリカサイトより時間かかる😖

まだ発送連絡ないので、またしばらく待ってみます😅