ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

ヤフーショッピング商品未着の経過(支払い済み)

ヤフーショッピングで購入したけど商品が届いてないのに店が無くなってた😭(支払い済み)

っていう昨日の話の続きなんですが、

ショップからもヤフーからも返信が無くて

ショップの電話番号がわかったのでかけてみました☎️

出てくれるかなってドキドキしながらかけたら

普通に女の人が出てくれて、

「改装中の為休店している。」

との事で、
「注文を受けていて、発送番号があるのなら海外から発送されているはず」

と言われました😃

まぁ、あんまり感じが良くはなかったのですがね🙄

問い合わせメールもしたけど返信ないですよ〰️

っとさらっと言ったら

「担当者を急かしときますね🎵」

って言われて

「あ、は、はいお願いします🙇‍♀️」

で終わりました😳

結局いつ届くのかはわからないけどそのうち届くから待っててね🎵

って感じだったので

もう暫く待ってみます😖

だって、楽しみにしてたし、プラセンタクリームも皮膚麻酔も買ったし❗

皮膚麻酔なんか使う事他に考えつかへん😭

半年も考えて購入したダーマペン…

暑くなるまでにしたいから😞

早く着くといいな❗

また到着なり、未着なりの経過報告しますね😁