ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

シャネル〰️ル リフトクレーム〰️

シャネル様の張り弾力クリーム🙂

f:id:mamasanchang:20200218180602j:plain

見た目可愛い♥️

クリームもピンク♥️

匂いもきつすぎず程よく上品な香り♥️

f:id:mamasanchang:20200218181524j:plain

94%が自然由来成分だって😃

残り6%が何なのか気になるけど😶

んでこれ塗ってマッサージするんだけどね、

そんな毎日マッサージしてらんない🙄

から塗り塗りするだけの日が大多数😅

すっごい肌に浸透するからすぐお肌の上からなくなっちゃう☺️

お肌がベトベトするのが嫌な人にはちょうど良い使用感だと思う😊
ルリフトクレームは3種類あるらしくて、しっとりとかさっぱりが選べるらしい☺️
これは一番さっぱりタイプ😅
選択ミスだな😱

まぁ、私は寝る前に他のクリームで顔面ベットベトにして寝るからいいけど😶

ル リフトっていうからリフトアップ効果を期待したけど

そういう事はないみたいね😞

ちゃんとマッサージしてる人には効果あるのかも?

値段が値段だし、リピートしようとは今のところ思ってないかな🙄