ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

アイハーブ🌿購入品

家に居るとポチポチしちゃう😩

またまたアイハーブ🌿でお菓子買っちゃった😅

f:id:mamasanchang:20200310184610j:plain
この中に小分けのお菓子が3種類×2個計6個入ってます。

f:id:mamasanchang:20200310184603j:plain
梨、ふじりんご、イチゴバナナとか

これはドライフルーツではなくて、

砂糖も使ってないフリーズドライの果物達

だからそんなに甘くないので大人向け😏

お菓子食べたいけど、食べ過ぎな時に罪悪感なく食べれる救世主😊

ほんとはパイナップル🍍のが欲しかったけど

売り切れてたのでこちらを二箱購入😊

ちびちび食べます🙂

あと、みんな知ってるグミ
f:id:mamasanchang:20200310184459j:plain

よくYouTubeとかでママさんYouTuberが子供に買ってます❗
みたいな感じで言ってるので試しに購入

HARIBO的な食感で普通に美味しい😊

子供達はビミョーだったみたいだけど😅

お次はリップクリーム
f:id:mamasanchang:20200310184447j:plain
見た目も可愛いし400円くらいなんでお安い🙂

子供達に一本づつ取られたので2本しか残ってない😶

これもオーガニックなんだって

オーガニックってあんまり潤うイメージないけど

ま、いっか☺️

最後はアロマオイル
f:id:mamasanchang:20200310184623j:plain


子供1がラベンダーの香りにハマってて

ちょっとでもこれでリラックスして静かにしてくれたらなぁ🤔と甘い希望で買ってみた。

私知ってる。

こんなアロマオイルごときがうちの娘達のうるささに勝てるわけない🙂

でも一縷の望みをかけて焚くわ❗