ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

はい、またパン焼いちゃいました

今度は強力粉とかイースト買って頑張った❗

COOKPAD先生に簡単そうなのを教えてもらい

おかんは材料図る係&COOKPADを音読する係

混ぜたり、捏ねたり、子供達に出来る事は任せました。

f:id:mamasanchang:20200310131827j:plain

f:id:mamasanchang:20200310164626j:plain

これがオーブンで発酵させたりめんどくさいけど

楽しい❗美味しい❗

これだけ焼いたのに
f:id:mamasanchang:20200310145936j:plain

冷ましてる間に子ねずみ達が盗み食いして秒で

f:id:mamasanchang:20200310161625j:plain

ふわふわであつあつなら、そら美味しいわな😊

明日の朝ごはんなんて残ってないので

もう一度同じ作業して

今度はホワイトチョコ入れたり、ピザソース入れたりして

焼いてみました😃

これ、ほんと簡単で美味しく出来るし、アレンジ出来るからおすすめ🥰

ちぎりパン、手捏ね、で検索したらいっぱいレシピでるのてホームベーカリーない人もおすすめします👍

うちも強力粉使いきるまでなんか作ろうっ😁