ママの奮闘記〰️時々たろう〰️

コスメ、ゲーム、マンガ、トイプーの雑談

オススメパック〰️その5〰️KOSEクリアターン

f:id:mamasanchang:20191127224027j:plain

これめちゃ良かった❗

生マスクとか書いてあるやん?

KOSEのやつやん?

ほな悪くはないでしょ?

って感じで4枚+おまけ1枚みたいな感じで売ってて
めちゃ安い❗って感じでもなかったと思うけど(値段は忘れてしまった😵)イオンで購入しました。


なんか袋が半透明で中見えたけど、ペラペラっぽいな
と思いつつ、開けると、
まぁ想像通り薄いタイプやね。

でも肌にピッターっと貼り付いてぷるぷるしててめちゃ気持ちいい🥰
潤してくれるぞーって感じ(←いや、語彙力💦)


んで、乾きにくいから20分は貼ったまま居れる👍

もちろん肌を潤してもくれる😊

これは本当にオススメ✨

私もまた買う😁


一度お試しあれ👍